ダイエット方法

EMS使用のダイエットとは?

自分の手で苦労してマッサージをするのではなく、
機械のチカラを借りて楽に、より効果的にマッサージを行う。
それがEMS使用のダイエット!!

ボニック

 

脂肪のついたポヨンとしたお腹や、プニプニが気になる二の腕、
ぷよっとした肉に包まれた太ももなどの部分的な悩みへ〜
ダイレクトにはたらきかけることができます。

 

メーカーによって形状は様々。
巻きつけるタイプ、手袋タイプ、ハンディタイプが代表的です。

 

身体に巻きつけるものは、シェイプしたい部分にぐるりと固定し、スイッチを押すだけ。
あとは定められた時間だけ、振動を感じるのみ!
幅広い面積を一気にケアできますが、身体と巻きつけた機械に
隙間ができてしまうと効果が半減することも。。。

 

手袋タイプは、身体のいろんな箇所にフィットします。
手のひらで覆うようにして行うので、気になる部分をより細かくピンポイントで使用可能。
顔にも使えるので、フェイスラインにも使いたいなどの全身で使うことができます。

 

ハンディタイプは、手に持って、身体に押し当てるもの。
手袋タイプに比べると微調整はできませんが、ねらった箇所をマッサージしていきます。
パワーも強く設定できるので、より効果が大きいといえます!

 

ボニックは小さくてかわいいカタチをしているのに、強力なダイエットマシン

たぷたぷ、もにもにっとした脂肪に振動を与えることで、ほぐしていきます。

 

そして、筋肉へと刺激を与えることで、筋力アップを目指すという方法です。
ボニックには、1秒で100万回も振動を起こすハイレベルな超音波や、
1分間に1800回もの振動を与えるEMSという機能が備わっています!

 

これらの2パターンの振動を使って、お腹や腕などパーツごとのケアを行うことが可能です。

 

専用のジェルを塗ってから使用するのですが、
このジェルもただ振動を伝えやすくする効果だけではありません。
使っていくうちに、肌を健やかに整えることができるという成分が含まれています。

 

また、コードレスなところも、多くの人に選ばれているポイント♪
コードが邪魔をしないので、スムーズに進められます。

 

完全防水だから、お風呂でも使えるのも嬉しいですよね。
お湯につかってゆっくり温まった後にボニックを使えば、代謝もよくなり効果もアップ。

 

寒い季節でも、いつでも使えるアイテムとして、ボニックは多くの人に重宝されています。
難しい操作もいらない、大変な運動も必要ないボニック、
頑固な脂肪がついている方に人気のダイエットアイテムです☆

 

>>詳細はこちらから<<