ダイエット方法

酵素ダイエットとは?

身体に必要な栄養素を取り込むことで、内側からキレイにしていくのが酵素ダイエット。

 

すぐに太ってしまう、脂肪がたまりやすいという人は、酵素が不足している可能性があります。

 

身体の中にある酵素を使い切ってしまうと、新陳代謝へのエネルギー配分が減り、
食べ物から得たカロリーをそのまま蓄える結果になるからです。
酵素は物を食べることでも、基礎代謝をするだけでも使われていってしまいます。

 

ストレスをたくさん感じたり、タバコやアルコールを摂取しても酵素は消費されるのです。
体内の酵素バランスを整えるためにも・・・
使用する酵素量を減らし、たくさん補給する必要があります。

 

実はいろいろな食物に酵素が含まれているので、
多種多様な食材を口にいれることで取り入れることも可能。

 

けれども必要な量を全部食べていては消化するために、
また酵素が使われてしまうので、あまり効果的ではありません。

 

そこで登場したのが、酵素をたっぷり含んだドリンクやサプリメント!

 

酵素がぎゅっと凝縮されたものが多く、飲むだけでたっぷりと体内にいきわたります。
自宅でも作ることができますが、手間暇がかかることや、
食材の質や種類にどうしても妥協してしまいがちなので、忙しい人にはオススメしません。

 

お嬢様酵素

酵素ドリンク!お嬢様酵素が人気

お嬢様酵素

たくさんの酵素ドリンクやサプリメントがありますが、
中でも飲みやすさで注目されているのがお嬢様酵素!!

 

含まれている野草や野菜、フルーツの数はなんと86種類。
ただ数が多いばかりではなく、有機栽培された食材のみをあつかう〜
というこだわりを見せています!
お嬢様酵素は、質と量を兼ね備えた酵素ドリンクなのです。

 

まろやかな甘さが特徴で、水やソーダで割るスタンダードな飲み方が好評♪
割り方は飲む人におまかせなので、野菜ジュースやハーブティー、ヨーグルトに
混ぜてもいいという自由度が高いのが嬉しいところ☆

 

身体に必要な酵素を取りれるためとはいえ、同じ味ばかりだったら飽きてしまいますもんね・・・。
ダイエットなのに、甘いものを飲んでリラックスしながらできます。

 

短期間ですっきりさせる方法は・・・・・
48時間だけのプチ断食を行い、3食すべてを酵素ドリンクにすること。
スローペースで挑戦したいならば、1日3食のうち1食だけをお嬢様酵素にするのです。

 

続けていくことで、徐々に太りやすい身体からの変化を感じることでしょう!
食材の栄養をそのままドリンクにしているので、
身体のことを考えた〜とても健康的なダイエット方法だといえます。

 

>>詳細はこちらから<<