ダイエット方法

置き換えダイエットとは?

1日に3回ある食事のうち、1食〜3食分をカロリーの低いものにチェンジして、
それを何日間か続ける方法を置き換えダイエットといいます。

 

これまで、カロリーの低い様々な食材が注目されてきました。
寒天、こんにゃく、りんご、バナナ、キャベツ、きのこなど・・・
単品の食材を使ったダイエット方法が主流でした。
1食分でもカロリーの低い食事をしていれば、1日の総カロリーを減らすことができ、
その結果として体重をおとしやすくするという内容です。

 

食事をちょっと変えるだけでダイエットができる上に、食材も比較的手に入りやすいものばかりなので、
取り組みやすいダイエット方法として人気を集めました。

 

ただ、ひとつの食材ばかりを食べ続けることで、栄養がかたよってしまったり、
飽きやすいという欠点もありました・・・。
栄養が足りないせいで極度にお腹がすき、置き換えた食事以外の時間に食べ過ぎてしまって
リバウンド・・・といった失敗談も数多くみられたのです。。。

 

最近では、その点を改善した置き換えダイエットが登場しています!
栄養バランスの良さや、味のバリエーションに注目したダイエット食品です。
調理時間もほとんどなく、手軽に食べることも可能。

日々いそがしさに追われていても、ダイエットをあきらめることなく、続けられるのです。

 

置き換えダイエット食品!オルビスのプチシェイク!!!

オルビス

痩せたいけれど甘いものは我慢したくない、という人のための〜
食べやすく、ぷるぷるの食感が人気をよんでいます。
つくり方も、牛乳や豆乳に混ぜるだけで、とっても簡単!
10秒で食事の用意ができちゃった、なんて人も。

 

4種のベリー味や、ヨーグルト&ピンクグレープフルーツ味などの
とってもフルーティなセット♪
トロピカルミックス味や、ミックスピーチ味などのフレッシュセット♪から好きな味を選べます。
しかも、ただ甘いだけではありません!

 

1食分に、レタス1玉分の食物繊維が含まれているのです。
また女性に必要な鉄分がホウレン草2束分も入っており、さらにビタミンが11種類も配合されています。
栄養ばっちりで、さらに食べごたえもあるのでお腹もしっかり満足。

 

オルビスのプチシェイクは、デザートのようなので・・・
ダイエットをしているという実感がないままかもしれません。
いつの間にか、理想とするスタイルに近づいていた、ということだってあります♪

 

単品で行なう置き換えダイエット中にありがちな、肌あれやお腹がすいてイライラした気持ちとも無縁。
オルビスのプチシェイクは、ダイエットを楽してくれる要素を持った食品なのです。

 

>>詳細はこちらから<<