ダイエット方法

お茶系のダイエットとは?

お茶はノンカロリーだからよく飲むという方もいらっしゃるでしょう!

 

けれども、お茶を飲むだけでダイエットになると考えていなかった方も多いのでは・・・?

 

そう、ダイエット方法のひとつとしてお茶を使うものがあるのです。
方法は、そんなに難しくはありません。
毎日取る水分をコーヒーやジュース、炭酸飲料などを控えて、お茶を中心にすればいいのです。
もちろん水は飲んでも大丈夫!

 

お茶の種類もいろいろです♪
ダイエットをする上で代表的なものは、ウーロン茶、杜仲茶、緑茶、プーアール茶など。

 

いろんな茶葉を組み合わせたブレンド茶などもあり、
体調や好みに合わせて選ぶことができます。
お茶を飲む以外は食べ過ぎや栄養バランスに気をつける程度で、
我慢を強いる制限などはありません。

 

お茶を飲むことで、どんな効果がでるのかというと、
脂質や糖質を抑制するはたらきや利尿作用、腸を整えるなど☆

なるべく温かい状態で飲めば、より効果が高まります。

 

じわじわと効果がでるタイプのダイエットなので、毎日続けることが肝心。
いろんなお茶を試しながら、自分に合ったものを探すのもいいかもしれません。
劇的な変化はしませんが、健康的に痩せたい人にオススメです!!!

 

痩せたい人のためのお茶として作られたダイエットプーアール茶

ダイエットプーアール茶

お茶の専門店が、おいしく飲むための工夫を凝らしているのです。

 

一般的なプーアール茶とは違い、マイルドさを前面に出しつつ、
うまみやコクを残した飲み心地を実現☆

 

その秘密は、茶葉の品質にこだわるところからはじまっています。
そして、発酵する過程でじっくりと時間をかけ、
数々の検査をくぐりぬけてようやくあなたのもとへと届くのです!

 

徹底した茶葉に対するこだわりと品質管理のおかげで、安心して飲むことができます。
ダイエットプーアール茶はおいしいばかりではありません・・・。

 

重合カテキンという成分が8480mgとたっぷり含まれており、
他のプーアール茶と比べると134倍も多いのです。
こちらの成分、体内の脂肪を排出するはたらきが期待できるとのこと。
コレステロールや中性脂肪の値が下がったという声もあります。

 

おいしく、ダイエット効果も高いプーアール茶ですが、意外とリーズナブルな価格。
毎日コンビニで缶コーヒーを買うよりも安いのです!

 

また、つくり方ですが、ティーバッグなのでお湯をそそぐだけの簡単な方法。
容器に入れて持ち歩けば、いつでもどこでもダイエットを実践できます。
ダイエットプーアール茶でゆったりお茶を楽しみながら、脂肪をすっきりさせていきましょう。

 

>>詳細はこちらから<<